いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しがみつき虫

kishininoue2009-09-02

みんなボクが「ママーママー」って甘ったれっていうからきらいです。ボクはよくこんな風に大好きなママにしがみついてばかりいて、そりゃあ4才ともなればすごい力だからね、離れません。空港バスに見送りに来たからやんが「最後に抱っこ」っていっても、こんなです。
おばあちゃんは「マザコンになるかも」って心配しています。


空港ではおばあちゃんにバイバイのビズをしました。荷物検査のところでまた走って戻ってビズしました。それからもう1回、もう1回って。今度は「ババコン」って言われちゃうよ。
ママは荷物が超過していて、慌てて手荷物に移した化粧品の瓶、うっかり・・・
コントロールのところで没収されてしまいました! ショックで落ち込んだママに「貴心がついてるからね、守ってあげるから泣かないでね」って慰めました。

飛行機ではぐっすり寝て、またCarsの映画を見て・・・パリは遠いなあ〜〜〜
あー パパただいま!!