いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ママ、いってらっしゃい!

kishininoue2009-09-06

大変です! 
ママが、一人でドイツへ行っちゃうよー!
トントンとコンサートだからって、キシンは学校があるからって連れてってもらえません!
きしんとママが離れるのは初めてです!
えっ? 初めてじゃないって? きしんが赤ちゃんの時に一晩別々だったって?
きしんは知らないよー!
早く帰ってきてね? ママ!
きしんは泣いちゃわないか、心配だなー!
いつ帰ってくるの? 空港からパパと帰るんだけど、ママ、先に帰ってないかなあ!
おうち帰ってから、近所のブーローニュの森に移動遊園地が来ているので、パパと出かけました。
でも、観覧車は怖いし、ジェットコースターは怖いし、きしんは何も乗らないで帰りました。
なぜか、横でパパがホッとしています。