いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ハッピーニューヘアー

kishininoue2009-09-07

昨日は、泣かないで寝れました。
でも時差ぼけで、朝は6時に目が覚めて、パパに「きしん、もう寝てるの、イヤになってきた感じ」と言って、起こしました。
今日は、学校が新学年の二日目。
一日目は、ママといっしょだったけれど、知らない先生で知らない生徒ばっかりで、わんわん泣いてしまいました。
パパに「今日も泣く?」と、聞かれたので「わからないけど・・・」と、答えました。
「じゃあ、今日は泣かないって約束しよう」「うん、いいよ」
パパが帰るとき、泣きそうになったけれど、約束したのを思い出したので泣きませんでした。
学校が終わって帰るときに、ごほうびにアメをもらいました。
口の中に、白いの、見える?
それと、どう? この頭?
昨日、お風呂でパパがカットしてくれました。
かっこいいでしょ!
午後に、また遊園地へ行きました。
そうしたら、お客は誰もいません。観覧車も何も動いていません。
どうしたのかな? どうやら、平日は夜だけ見たいです。 残念!
でも、パパは、なぜかホッとしているようです。