いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

プール!?!

kishininoue2009-09-16

これは夏の写真じゃありません。
きょうは、がっこうがお休みなので、プールに連れて行ってもらいました。
外? ちょっと寒いけれどね。 
プールはきっと暖かいよ!
行ったら、プール教室をやっていたので、横目で見ながら、チャパチャパします。
きしんと同じぐらいの子供もいます。
今日は、中国人の家族も来ていて、女の子達は派手な水着でした。
そろそろ帰ろうと思ったんだけど、帰れません。
水から出ると、寒くて寒くて! 
また、水に戻るって言ったのに、パパにむりやりシャワー室へ・・・
寒くて、また泣きました。でも、あーっ、あったたかいねー! 
温水シャワーのおかげで、シャワーが好きになりそうです。