いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

うれし泣き

kishininoue2009-09-17

今日はすばらしーいことがありました。ごごおもちゃ屋さんへ行ったのです。粘土がもうないので買いに行ったのですが、そこでなんとCARSのおもちゃを見つけてしまったのです!またボクの心はそれで一杯になってしまって・・・・
パパが買ってくれました。メルシパパ〜 


この子の名前はWINGOです。「どのシーンに出てくるの?DVD見せてよ」「でも間に合うかなあ?だって夜にねパッと走ってきてパッとトラックをいじめて、さっていなくなっちゃうんだよ」「えっ、それだけ?!」「うん。でもボク大好きなんだよ。あーーーーうれしくって泣いちゃう〜〜」


主役よりしぶい脇役がいつもすきなボクです。うしろのギザギザがかっこいい〜〜