いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

悲しー!

kishininoue2009-09-28

今日は、学校のお迎えはパパでした。
「パパ、何か持ってる?」
「今日はね、郵便局行ってたからおやつ持ってないんだよ」
「えっ? きしん、おなかすいたよー」
「じゃあ、早くおうち帰ろう」
「イヤダー。今すぐ食べたいよー」
と、言っているうちに、とても悲しくなって帰る途中から泣きました。
「今、食べたい! 今、食べたい! うえーん」と、歩けなくなって、パパがだっこします。
結局、家についても泣き続けました。
「早く手を洗いなさい」
と、パパに言われて、泣きながら手を洗います。
そうしたら、パパに写真をとられました。
でも、お菓子をもらったとたん、ぴたっと泣きやみました。