いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

日曜日はブーローニュで

kishininoue2009-09-27

みらいちゃんたちと、ブーローニュの森へ行きました。
最初は、移動動物園が来たと言うので、行ったらサ−カスの動物を見る動物園でした。
トラやライオンはいたけれど、怖くてちゃんと見れません。他にはカバとラクダが居たかな?
つまんなくて、すぐ出てきました。それで、森へ行って、おやつを食べてゴロゴロすることになりました。
きしんは、おやつを食べたらパパ登りです。
きしんが登ると、パパはイテテッと言いますが、かまわず登ります。
みらいちゃんも早速まねっこです。
みらいちゃんのパパも痛そうです。
この後、みんなで池のボートに乗りました。きしんはボートは始めて!
とっても楽しかったよ。