いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アルルへ

kishininoue2009-10-27

トゥッサンのヴァカンスになりました。パリは天気も悪いし、自然も余りないからって南フランスへ行くことにしました。今回はなんとコタ家の母子も一緒です。コタ家ってみらいちゃんとレオン君だよ!ダミアンは日本出張中、きしんのパパはパリでお留守番です。
それでTGVにのってお弁当もっておやつ食べて遊んでいたら・・・レオン君がゲーーッいきなり吐いてさあ、ビックリしちゃったよ!みんなで拭いて大変だったんだよ〜〜
ニームについたらミミが迎えに来てくれていて、ぼくたちはアルルへ。コタ家はリリのおうちのあるサン・クリストルっていう村へそれぞれ車でむかいました。


アルルはいい天気でさあ、太陽がいっぱい。新しく子猫が来ていてかわいいんだ。ハイ、きしんのケイタイで写真とるからね〜 こっち向いてね〜