いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Marais du Vigueirat

kishininoue2009-10-28

ミミとマリー・エリザベル(エリザベスなんだけどボクはいつもベルって言っちゃいます)と近くの自然公園に行きます。沼に木の橋が渡してあって、カマルグ地方の色んな植物や、虫の標本が見られます。ところどころに遊び場があって、ほらコレは色んな動物の鳴き声が聞けるところ。
シャルルは家で遊びに来たラファエルと「遊戯王」のTVゲームばっかりやってきしんとはあまり遊んでくれません。


家にはルーシーってラブラドールもいて、これがきしんにまとわりついて大変なんだ〜
あと死にそうな猫のF(15年くらい前にママとミミが"捨て猫学校”から一緒にもらってきた猫です)が、きしんのベッドで血を吐いて、パジャマに染みがついちゃってさぁ。最初きしんから血が出たのかと思ってママが大騒ぎしました。