いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アンリの誕生日パーティーに呼ばれたよ!

kishininoue2009-11-18

アンリは、ペロケ組では一番仲が良い男の子です。
おうちは、きしんの家の近くにある小さい坂道の一番上のアパルトマンです。
そこは私道で、他の人は入れない道なので、パパとママはお金持ちが住んでいる道だと思っています。
アンリはそこに住んでいます。
きしんがアンリのお誕生会に呼ばれたので、どんなおうちなのかしらって、ママは自分が呼ばれたみたいにドキドキしていました。
きしん以外にも、女の子や男の子、10人ぐらい来ていました。
それにアニマトール、ピエロの格好をした余興をやるお兄さんが来ていて、手品や人形劇を見せてくれました。
きしんは、お菓子がいっぱい食べれるのでお誕生会は大好きです。