いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

夜の散歩

kishininoue2009-11-20

これは心霊写真じゃありません。ボクです。今エッフェル塔が夜9時、10時、11時と光のスペクタクルをやっています。それで明日は学校休みだからって夜のお散歩に3人で出かけたのです。今夜は暖かくて散歩びよりだね!
エッフェル塔は最初、白くてきれいな光で、それからぶちゃぶちゃ、もんじゃらこじゃらーって、色んな色に変わります。パチンコ屋みたいだってママが言います。
写真をいっぱい撮ったけれど、"夜景モード"で撮るので、じっとしていられないボクは全部ぶれています。


さすがに夜遅くて帰り道は「ねむいよー」と抱っこをせがむと、甘いパパは抱っこしてくれました。ママは「抱っこしてもらいたいばかりに、タヌキ寝入りよ」と言ったけど、家に帰ってベッドでそのままzzz
しかし、3分後にはじゃ〜〜ん!起きちゃった♪
正解はママです!