いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

4才用パジャマ

kishininoue2009-12-07

むかーし マルティーヌからもらったローランス・タヴェルニエのパジャマがようやくボクのサイズになりました。あ、ボクがサイズになったのか。ちょっとズボンは長いけど。かっこいい?


今ゆうま君のママが送ってくれるドラマ「JIN」を見ていて、花魁がきれいでボク大好き。でもね今日は花魁が病気の話で、苦しそうにふとんでハーハーしています。「ママはぜったいぜったいこういうのだめだよ」と力をこめて言いました。花魁になるってことじゃなくて、病気で倒れちゃいけないってことだよ。Jinが手術するシーンはこわくって、ボク思わず目を背けちゃうよ〜 お医者にはとてもなれそうにありません。