いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

コンサート

kishininoue2009-12-18

ママが今朝は何か用事があったような気がするな・・・と思いながら、幼稚園でクッキーを配る日だったかな?と手作りクッキーを持って学校へ。
お昼ご飯に帰ってきたボクが「今日は神様の部屋で歌うたったんだよ♪ご褒美にクッキーもらった」「あーーーっ!!!」今日は年中組のプチ発表会だったのです。こんな大事な行事忘れるなんて、もうママは自己嫌悪で気を失いそうになっています。うぅぅ〜〜〜
「チャペルでノエルの曲をね、いっぱい歌ったんだ!」
午後預けに行くとき、モニクに会ったママは、「うちの子は上手に歌っていましたか?ぐすん(泣)」と聞くと「低い太い声で、グロオオオオオリアッてやっていましたよ(笑)」だって。


昨日の夜は同じチャペルで小学1・2年の生徒が待降節コンサートを開催したのをわざわざ聴きに行ったママなのに(写真)肝心のボクの忘れちゃうなんてね〜
目指せウィーン少年合唱団!といいたいところだけど、お兄ちゃん達あんまり上手じゃなかったよ。