いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

招待状

kishininoue2010-01-12

いつも管理人のおばさんが11時半頃手紙を届けてくれます。調度ボクがお昼に帰ったときに来ました。ボクのある?えっ!?3通も!? ほんと、Kishinって書いてある〜!!
開けてみたら、誕生会の招待状でした。誰からだ?
モリーンとクロティルドです。モリーンはラパンで一緒だった女の子で、去年も呼ばれたね。クロティルドはペロケの子で、えーっと・・・台所に貼ってある顔写真のリストを見て「この子ね!可愛いじゃない!よっ!モテモテ君」ってママとパパ。「デギゼ(変装)してきてください」だって。えー、どうしよう。やっぱり侍のかっこうとかかな?
もう1通はディドからで、この前送った写真や絵がすごく嬉しくって、メルシービズだって。日本のおばあちゃんにも宜しくねって書いてありました。