いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Maureenの誕生会

今日はモリーンの誕生会でした。プレゼントに大きなリボンをつけて、絵を描いたカードを持っていきました。去年同じクラスだった子がほとんどで、みんな知ってる子なんだけど、仲良しの子はとくにいません。ケーキを食べるまではよかったんだけど、そのあとの遊びの時は、きしんはやりたいおもちゃやゲームがなくて泣きました。びっくりしたモリーンのママがきしんのママに電話して「迎えに来ますか?」というので、2時間のパーティーのところ、1時間半で切り上げて帰ってきました。
「その辺のでなんでも適当に遊べばいいじゃないっ!男なのにモジモジして!」ってママは怒るし、なんだかつまんない1日になっちゃいました。
だから、写真はありません。