いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ニコルおばあちゃんの誕生日

kishininoue2010-01-17

今日はニコルおばあちゃんの78歳の誕生日で、新しいセーヴルのコタ家で、みんなでお祝いしました。きしんからのプレゼントは、絵付きのカードと鶴の小物入れです。「鶴は1000年生きるんだよ」って言いました。
新しいみらいちゃんのお家は、2階建てで、階段があるんだよ!いいなあ〜 でも建築家のアトリエだったところだから変わった作りでね、窓ガラス一面の向こうに大通りの車がいっぱい、見えるんだよ。それでうるさくて眠れないんだって。
ニコンサートではダミアンがオーボエ、イマケイさんが歌って、みらいちゃんとママがピアノでした。オーボエの口のところは変な音がしてうるさいんだよ。