いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

日記を書く

kishininoue2010-03-09

「きしん日記」は、ボクが産まれてからほとんど毎日あります。パパの考えで、きしんが自分で書けるようになるまで続けることになっていました。やっとひとりで書けるようになってきました。
でも、パソコンで直接は打たないから、解説をつけてもらうね!


くろてぃるどとがっこうごっこまでしました。よくあそびました。
ぎょーれつがたちました どおでそう?
たたかいの すばりえのたたかいのです!


生徒の役はおんりときむときしんでした。
すばりえは「シュバリエ=騎士」のことだよ!