いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Où est la lune?

kishininoue2010-03-24

今日は人形劇を見にいきました。「月はどこ?」っていうお話です。
人形劇は初めて見ました!
最初は、どれが主人公かわからなかったし、犬か猫か羊かもわからなくって、いちいち「あれは何?」って、パパに聞きました。
パパが言うには、人形がみにくかったそうだけど・・・ 
最後には早くおうちに帰りたくなって、パパに言ったら怒られるかなっておそるおそる言ったら、「うん、帰ろう」って、パパも言うから、ちょっとビックリ!
写真を撮りそびれたので、舞台の絵を描きました。「よくおぼえているねー」ってパパがほめてくれました!