いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ウンゴ帰る

kishininoue2010-07-10

ウンゴが帰る日です。えりんちゃんへのお土産は、キラキラのTシャツと恐竜ビスケットです。駅まで送りにいこうねって言ってたのに、突然「じゃあ時間ないので、さよならっ!」って玄関へ行っちゃったので、パジャマのボクは「まってよ〜」って言いました。
それでも出て行っちゃったのでママが「ゆっくり歩いててね」って言って、着替えてから出たら、玄関の前でまだ突っ立っていました。「あれ?行ったんじゃなかったの?」「考え事してました」 君って相変わらず変わっているねぇ。
ま、それはともかく駅まで送っていって、戻ったら電動歯ブラシを忘れているのに気がつきました。「追いかける?」「うーーーん、ウンゴ歩くの速いし、まあいいよ」ってことで、そのままにしました。
あーあ なんだかちょっとくたびれた3日間でした。