いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Concert in Cambrige

kishininoue2010-07-30

きしんが将来行くかもしれない?ケンブリッジの街へやってきました。今日はアンナとママがランチタイムコンサートをします。演奏会前、きしんは杏奈ママを手伝ってせっせとCDのチラシをみんなの席において歩きます。それから2人の写真を撮ったり、拍手してブラボーって言ったり。(役に立つ)「演奏会中はマーガレットっていう91才のおばあさんの隣に座っていなさい」って言われたけれど、おじいさんやおばあさんばかりで、どの人がマーガレットか分かりませんでした。


この街には有名なファッジ(ミルクと砂糖を煮詰める)ってお菓子が売っていて、食べたけど虫歯にしみるくらい甘いんだ、これが!やっぱりイギリスの食べ物って変わっているよね〜