いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Funny guy?

kishininoue2010-08-03

楽しいロンドン滞在も今日でおしまい。ショッピングも楽しんだし(Primarkっていう激安ショップ)いとことも遊んだし、2階建てバスに乗ったり、ケンブリッジ大学の下見もしたし、素敵なコンサートもいっぱい聴いて楽しかったな♪
英語も少し喋れるようになったし(本当か??)ロンドンもなかなかいいよ。(Hello, One for me, One for you, Head Shoulder Knees and Toes etc.) フォーユーって何度も言ってると、UFOみたいだね。
それに知ってる?英語で1・2、いっちにぃは、膝がかゆい(Itchy knee)って言う意味ね。
杏奈ママにもらったドリルをやっていて、「Menって何だか知ってる?」(男Manの複数形)って聞かれて、「知ってるよ。うどんのことでしょ」


中華街でニワトリ柄のお茶碗とスプーンを買ったよ。きしんの干支なんだ。