いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

第1回め 誕生日会

kishininoue2010-08-05

Yeh! きょうは第1回目の誕生会です。フランスのお友達はみんなヴァカンスでいないから、学校が始まった9月にやるんだけど、今日はみらいちゃんたちと真吾だけよんでプチパーティー。でもボクにとってはビッグパーティー!!「ママ、パーティーしてくれてありがとう」
風船をいっぱい天井からヒモで吊して、窓に届いたカードや絵で飾り付け。ケーキはヤマザキなので日本語で「貴心君おたんじょうびおめでとう」って書いてあります。すてき♪
みらいちゃんたちからは豪華なゴルミティの海の使い。これでマグマの使いと一緒に遊べるね!しんごからはポケモン百科事典。492種類も書いてある!他にもパパやニコル、リリー、シャブランさん・・・色んな人から毎日プレゼントが届いてとってもとってもうれしい今日この頃。