いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Cameron

kishininoue2010-08-06

よく知らない人とお昼ご飯を食べるというので、家系図を描いて説明してもらいました。左の子はミミの亡くなったお兄さんの息子でカメロンと言います。14才です。右の子はその親友で15才です。25才くらいに見えないか??アメリカ人はホルモンの入ったものを食べて早く大きくなるんだってミミが言ってました。真ん中はエリカ。ブルーノと前結婚してた人で、今はイタリア人と結婚しているそうです。
みんなでラーメンと餃子を食べました。それでポケモンの話もしました。新しいポケモンがいっぱい生まれているので、お兄ちゃんたちの知らないポケモンがいっぱいボクの辞典に出ています。しかも英語の名前と日本語の名前は違います。エリカはカメロンがブルーノに似てると言い張って、ママはミミに似てるんじゃない?って言って、ミミはエリカだ、ブルーノに似てるのはシャルルだって言うけど、ボクには何のことだかさっぱり分かりません〜。