いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Cinema au claire de lune

kishininoue2010-08-08

コルシカでよく夜22時からコンサートへ行っていたので、夜になるとお散歩したい気分がむくむく湧いてきます。
今日はちょうどトロカデロで野外映画をやるので出掛けてみました。
タイトルは「DIVA」オペラの人気歌手とファンの郵便配達の話です。ワリーのアリアが鍵になっているんだけど、きしんはこのおばさんあんまり好みじゃないし、この歌もノリが悪いな。
みんな毛布を持ってきたり、ワインを持ってきたり、楽しそうにゴロンしてみています。
カメラがね真っ黒でよく見えないから適当にとってパソコンで色調整したよ。


7月29日杏奈とのデュオアップしたからさかのぼって見てね!!