いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ボクはドラマー

kishininoue2010-08-29

シャルルはサッカーを辞めて、ギターを辞めて、今はドラムを始めたそうです。きしんもやってみたーい。。。ということで初ドラム体験。この部屋の壁にはポケモンがいっぱい貼ってあるので、お客さんはポケモンだ!!


この家はしつけのできていない犬+猫2匹(初日に食器棚でウンチしてた)がいるし、TVが1日中ついててうるさいの。きしんはほとんどテレビは見ない子なので、ちょっとうるさくて困っちゃう。だってマリーたちと遊びたいんだけど、サロンはTVがうるさいんだもん。ハンバーガー屋さんにも初めて行きました。おいしくなくて半分も食べられませんでした。コカとアイスは食べたけどね。
シャルルは夏休みだからって1日中パジャマだし、ご飯の時は終わったらさっさとテーブルを離れたりするので、ママは「ここんちの教育はなっとらん!」と説教しました。ビール飲みながらね(笑)