いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

再会

kishininoue2010-08-30

説教はしても、やっぱりこの家は楽しいです。プールもあります。なんとお父さんのエルヴェが作りました。警備会社を経営しているのですが、大工さんもできるのです。「えー工事するんだぁー かっこいい〜」きしんもこんな家作ってみた〜〜〜い


帰りの電車でなんと、コルシカ島で一緒だった歌のお姉さんにバッタリ再会。現代音楽祭に参加した帰りだそうです。奇遇だね〜〜フィガロじゃなくて残念だけど。「ピアノ弾いてるの?」「うーーんちょっとヴァカンス中・・・」そう、ボクはコルシカでピアノが弾けて有名だったんだ。忘れてた。パリに帰ったら練習しなきゃ!