いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2010-10-15

ママが携帯電話を変えました。日本語も使えるアイフォーンです。すごく自慢していました。パパもこの前変えたけれど、日本語は使えないのです。
あんまりママが得意になっているので、ボクもマネをして、ポッケから携帯を出しました・・・といっても、アイフォーンの入っていたケースです。ポケモンシールを貼りました。どうしても胸ポケットから出したかったので、わざわざ大きいポケットの服に着替えました。このシャツは嫌いで、ほとんど着ないんだけど、ボクの電話のためには仕方ないさ。


ところで後ろに積み上げているの、何かわかる?
座布団。15個借りてきたんだ。だってもうすぐうちで落語会なんだよ。ママは前座をやれやれって言うけど、恥ずかしくてイヤだよ〜