いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

わごむ

kishininoue2010-10-20

今フランスで大人気の輪ゴム。腕につけて、ブレスレットにします。
きしんは初めジェラルドの誕生日で蛍光のを4つもらったんだけど、2つH&Mにあげました。それからバンジャマンとバティストからもらいました。ママに「買って」って何度も頼んだけど、「もう流行終わるわよ」って、ぜったい買ってくれません。
ママの生徒のマイリスは98個も持っていて、腕がゴムだらけです。きしんは学校は持っていっちゃいけないので、家に帰ってきたらつけます。寝るときにもつけてるので、朝おきるといっつもどこかいっちゃっています。
とにかくフランスでは大流行で、1パック3〜12ユーロくらいで売っているんだけど、日本のサイトを見たら「冷凍すると切れました」とか書いてあって、腕にしないで輪ゴムとして使っているのかな?って話していました。