いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

りこちゃんとさきこちゃん家

kishininoue2010-10-26

昨日は悲しかったけれど,今日は楽しい日です。
りこちゃんとさきこちゃんのおうちに遊びに行くのです。うれしいな!
いっぱい遊ぶぞー!
だから,きしんのベロ(自転車)で出かけました。
りこちゃんとさきこちゃんのおうちは、通りから入ったヴィラの中です。
パパとママがいて,みんなでクレープを作りました。
きしんは,1枚にはピカチュウ、もう1枚には土星をかきました。
りこちゃんとさきこちゃんは,輪ゴムのコレクションが増えていて,きしんにエッフェル塔凱旋門と風車(ムーラン・ルージュ)をくれました。ヒャッホー!
それから風船で戦いをしました。
いっぱい遊びたかったので,パパにお迎えを遅くしてもらいました。
写真も,りこちゃんとさきこちゃんのママがいっぱい取ってくれたんだけど,全部のせられません。
りこちゃんとさきこちゃんがよくわかる写真はアルバムにのせるから,見てね。