いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

BELLA

kishininoue2010-12-01

この子はチューリップ組のマスコット、てんとう虫のベラです。あと小さなてんとう虫のベル、牛のレアがいます。月曜日からきしんのうちに泊まりに来ました。それで木曜日に戻るとき、日記を一緒に返さなくてはいけないので、ベラの絵を描きました。雪の結晶も。上手にかけたでしょう?
文章はママが書いてくれました。
「ベラが来てから外は毎日寒いです。雪が降っているんだよ!
てんとう虫は寒いの好き?嫌いだよね?それでも今日は大使館に新しいパスポートを取りに行かなくてはいけなかったので、バスに乗るから、ベラに行く?って聞いたら、家でお昼寝してるって。夜は一緒に寝ました」