いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

サンタとご馳走

kishininoue2010-12-25

どうやらサンタが来たようです。起きたら暖炉の扉がちょっと開いていたし、貴心のお願いしていたレゴ・アトランティスが3つも!!他にもレゴ・シティ、ゲームや本、宇宙のパズル、ポケモントランプ、ポケモンカレンダー、お絵かきの道具、変なお皿・・・今年はすごいねえ!
まずはレゴ・シティから。5歳以上用でパーツが細かい!でもプラモデルみたいに説明書を見ながら組み立てるのは結構楽しいです。パパやママが小さいときはこれはなかったそうです。


ご馳走はパンタード、ほろほろ鳥です。脂がいっぱいでべとべとした感じ。中の詰め物は嫌いですフォアグラも嫌い。
でもクリスマスは大好き。


毎日夜はお祈りしているけど、今日は特別に感謝と貧しい人たちのためにお祈りをしました。