いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

髪を切る

kishininoue2010-12-26

今日はクリスマスの挨拶に、まさるさんのところへ行きました。ついでに髪も切ってもらっちゃった。ドキドキ・・・ハサミの音が耳元でするのは怖いです。でも、すっごくかっこよくなったよ。
まさるさんに「きしんは大きくなったら市川雷蔵みたいに色気のある目になるわよー」と言われて、ママがうっひょーってなってたけど、誰?
ポケモンライコウなら知ってるけどね。


その後はニコルおばあちゃんの家へ。でも一緒に行くはずのみらいちゃんが病気で来なかったから、レオンとじゃちょっと退屈。
きしんがフランス語の「3本のもみの木」、この前アンリと練習していたあの詩を朗読したけど(今度は全部)おばあちゃんは耳が遠いので聞こえないようでした。。。