いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

流行語大賞

kishininoue2010-12-31

今年も終わりですねえ〜
大好きなポケモン君たち、学校ごっこしましょう。並んで記念撮影しますよー。


大掃除。ボクはポケモンカードの整理をします。イケアや中華に買い出しに行って、お節を取りに行きます。ウサギをいっぱい飾ります。
金魚ことやよいちゃんからプレゼントが届きました。パーソナル絵本できしん君へってクリスマス会の招待状が入っている本です!それに、なーんとブレスレットenフォーム(動物型のカラー輪ゴム)が入っていました!ヤッター!!
これできしんは、20個コレクションがあります。


さて、今年流行った言葉です。ちょっと下品だけど年末だ、許してね。
お風呂にはいるとき、お湯が熱いと「チン○○がきびしい〜」といってつかります。ハイ、大爆笑。