いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ポケモンとゆかりちゃんが来る

kishininoue2010-12-30

きよせから、山田ゆかりちゃんが今月のポケモンファンと小学一年生という雑誌、おばあちゃんからのお土産など色々かついで遊びに来てくれました。えみちゃんというお姉ちゃんも一緒です。ちょっとボク緊張。「七五三の写真かわいいね」とか「絵が上手だね」とか言われて、照れちゃってモジモジ君になっちゃいます。だからしゃんのレストランには一緒に行きませんでした。
後ろに写真に写っている雪だるま君は、発泡スチロールで作りました。今度立体的なまーるい本当の大きいの作りたいな!


ママは夜もピロピロちゃんとご飯を食べにいっちゃって、遅くなっても帰ってきません。本読んでもらおうと思ったのにーー
怒って悲しくなって電話したのに、出たのは15回目でした。それで0時頃まで起きて待っていました。