いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

EG撮影

kishininoue2011-02-18

今日、ザルツブルグから帰らなくてはなりません。パパとママが大使館のディナーへ行くので早めに帰るのです。
また特急に乗って、パン食べてイチゴ水飲んで、ビデオ見たりして・・・でも遠いなあ。
早速EGから写真が届きます。カメラに凝っているからね。
ん?何だか韓国ドラマのシーンっぽくないか??たそがれるイ・ジュンギ(貴心に似ていると言われてる韓国俳優さんです)にしてはちょっと首が短い?


夜はベビシさんが見つからなくて、すなおさんと峰子さんが来てくれました。でも眠れなくって、0時過ぎに帰ってくるまで起きていました。最後は泣いちゃった。