いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2011-02-17

きょうはえりんちゃんの家の裏山を登って、モーツァルト戴冠式のピアノ協奏曲を初演した教会へ行きます。(アルバム見てね)丘の上からはザルツブルグの街が見下ろせます。途中の丘、いつもなら雪だらけなのに、ホラ今年は全然無いんだよ。バンビでも出てきそうだなあ〜


それからみんなで街へ戻っておもちゃ屋さん巡りをしました。3件目でやっとベイブレードのコマを見つけたので、自分のと、H&Mのお土産用に買いました。ゆっぴー!!
えりんちゃんはSchleichブランドの動物の人形をいっぱい持っています。動物好きなんだって。ボクも鷲とペガサスを買ってもらいました。なぜって?だってアクイラとサージタリオ(独楽の名前)から出てくるんだよ!
明日もう帰っちゃうからって今日は夜中まで遊びました。最後は2人とも疲れ切って、でも離れたくなくて泣きながら遊びました。