いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

将来の夢

kishininoue2011-02-22

ボクの将来の夢は、工事の人じゃない?あの道路とかで、ドドドドドー
ってドリルとかしてる人。ああいう人になりたいのです。
それには太って力持ちじゃないとできないそうなので、いつもご飯をいっぱい食べていました。でも、やっぱり工事の人はやめます。
ちがう夢を見つけました。スーパーのレジの人です!
あの機械をしゃーってやるのがかっこいい!ママが「あれをするのは女の人ばっかりだよ」というのですが、ボクはフランプリで男の人も見ました。「ボクは男のスーパーで働くぞ!」


道ばたのポールで面白いことします。サーカスに入った方がいいのでは??