いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

マルセイユでジャパンエキスポ

kishininoue2011-02-25

今日はパパと始めて男同士の旅行で、マルセイユへ来ました。
朝早くTGVに乗って、マルセイユ駅に着いたら、青や赤い髪の毛の変な格好の人たちがいるのでイヤだなと思っていたら、「あの人達と同じ所へ行くんだよ」って、パパが言うからびっくり!
そこはジャパンエキスポって言って、日本のアニメの格好をした人たちがいっぱいいました。
ポケモンのサトシさんもいました。
この写真の後にも、ピンクのハデなお姉さんがいるでしょ?
パパはお仕事で来たらしいんだけど、こんな変な格好、えっ?コスプレって言うの?!
本当にお仕事なのかな?
早く、アルルのミミのおうちに行こうよ!
シャルルとベイブレードのバトルをやるために、ボクは付いてきたんだよ。