いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

まだまだコマ小僧

kishininoue2011-03-02

最近下火だった絵もまた描き始めます。でも描くものはただ1つ。コマ。今度こそ大きくなってもおじいさんになってもコマは好きでいるんだ!コマの部品の組み合わせや、宿っている動物でパワーがちがうんだよ。今日はママ何にする?パパは?みんな1つずつ手に持って寝るんだよ。
バトルするの大好きなんだけど勝っても負けてもいいんだ、っていうより負けるのが好き。だってタカオが言ってた
「負けを認められない奴は本物のブレーダーじゃない」って。きしんそれ聞いてガーンとなったよ。「そうか。そうなんだ」って。それから負けるの好きになったの。プロビダンスでも大ブームでね。大きいお兄ちゃんたちがコマ持ってきて回してるよ。フランスは相変わらず売り切れ状態が続いています。