いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

やっぱりコマが好き

kishininoue2011-03-21

今日も学校で絵を描いたとき、コマを2枚描きました。「また描いたの!」って言われると恥ずかしいから、マリー先生にも誰にも見せないんだ。


今日は初めてママがボクと一緒にベイブレードのTVをパソコンで見てくれました。すっごく嬉しかった!!「へえ、結構面白いね」ね!ね!ね!ボクがはまる気持ちわかるでしょう??
「光り輝く明日へ♪」の歌、ボクが歌っているの聞いていて、ママ「光り輝く汗かと思ってたよ」って。「めいいっぱい」も「メイイファイ」、「響き合う、あう、ぁぅ、ぁぅ」のエコーのところも、「きびきあぉあぉぁぉ」ってボクが歌ってるって。でもそう聞こえるよ?


明日は朝早くパパが帰ってくるから空港へ迎えに行くんだ。早く寝よう。どんなコマが来るか楽しみだなあ!!!パパだけでも嫌だし、コマだけも嫌だな。