いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパお帰り!

kishininoue2011-03-22

パパが帰ってくるというんで、また、空港までお迎えです。
でもね、朝の6時半につくんだよ!
なんで、こんなに早い時間に帰ってくるの?
おかげで、ボクは眠いしおなかはすくし、それでも、空港でパパを見たときはぶつかってギュッとしました。
ねえ、コマ買ってきた? って聞いても、学校から帰ってきてからねってなんにも見せてくれません。
それでも、お昼にアンリ・アルノーがおうちにランチを食べにきた時、「はい!」って、アンリにおみやげのコマをわたしました。きしんとおそろいのアースアクイラ。アンリは大喜び!
きしんには、「はい!」って、エルドラゴをくれたんだけど、「これ、いらない」
「えーーーっ!」
「こっちがいい」って、サーペントを選びました。
(エルドラゴの方が高いのに、ブツブツ・・・)
サーペントも欲しかったんだよ。それに、メタルフェイスやボトムのパーツも買ってきてくれました。
えっ、何のことかわからないって?
貴心は全部わかるし、もっとコマほしいよー!


アースアクイラのブレーダー、わし座の大鳥翼くんみたいな髪型にしたいよー 「似合わないよ、やってごらん」ということで試してみました。ボクが書いたの、どう?似合うと思うな!