いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

コンサートでもベイ

kishininoue2011-03-26

今日はママの連弾のコンサートがありました。電車を降りたとき、生まれてはじめて足がつりました。痛いもんだねえ。バンジャマンとバティストが聴きにきたので、パパが買ってきた日本のベイを1つずつあげました。もう目がキラキラ輝いて大喜びだったよ!
日本のための募金箱を置いたらいっぱいお金が集まりました。よかったなあ。パパはビデオ係で忙しくて、うっかりボクの日記用の写真を撮り忘れました。だから今日はママね。椅子もママの服も白黒なんだよ。ジャンロックは髪が長いけど、翼くんとはぜーんぜん似ていません。。。
ママのコンサートは話もあって長くって、終わってからも乾杯があったりして、0時過ぎまでかかりました。今夜は夏時間になるので、1時と思ったら2時に針を進めたよ。