いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぜったいないしょの話

これは極秘の誰にも言ってはいけない話です。ないしょのないしょのナイショです!


それは昨日の夜中でした。夜中おしっこがしたいな〜と思って目が覚めたら、ママがベッドでグースカピーピーいびきをかいて寝ていました。(これもナイショのナイショです!!byママ) だからママ寝てるか〜こりゃダメだな、と思ってまた布団でうとうとしたら・・・ヒャッ冷たい!
「ママ〜 おしっこしちゃった〜」 おねしょです。人生2度目?3度目? 寝ぼけママは起きもせず「タオルもってらっしゃ〜い」「持ってきた」「敷いて」「ズボンは?」「タンスの引き出しよ」・・・探しに行く・・・「わかんない」「じゃあいいわよ。はい、こっちおいで」って言って、結局ズボンはかずに大きいベッドへもぐり込んでパパとママの間で寝ました。


でもね、内緒の話ほど人に言いたくなっちゃうんだよねー
学校でお昼におしっこ行った時、「マリー先生に言うなよ」「うん」「夜、ベッドでおしっこしちゃった!」「おぉー!!」 と返事したのは、アンリとトマです。男同士のナイショだぜ!