いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

一番怖いもの

今まで一番怖いものはドラキュラでした。だから毎日ニンニクを食べました。美人で若いママは一番狙われやすいので、(きしんは本気でそう思っているのよ。byママ)いつもママにも勧めていました。でも、フランスにはドラキュラいないんだって!なーんだ、もうニンニクいいや。


それでも、宇宙の本を読んでいてもっと怖いものがあることを知りました。ブラックホールです!「こ・・・これはフランスの近くにあるのかな・・・?」かなり怖いです。もう空へ行くのは嫌です。「ボク、大きくなったらぜーーーーったい、宇宙へ行かない!」「えーっ、子供って宇宙飛行士になるのが夢なんだよ」「嫌だ嫌だ嫌だぁ」
ま、いいけどね。