いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今日は夏日!

kishininoue2011-04-02

24度もあるというので、トロカデロの公園へ行きます。
だけど、ベイのバトルをしたいのでスタッドを持って行きます。
「そんな大きいのを持って行くな! じゃまだよ」とパパが言うけれど、きしんは「いや、持っていく!」と言って持ちました。
こんなに大きいのを持っていると、みんながじろじろ見るけれど、きしんは頑張ります。
公園の階段の上で、ボクを見送っているのは知らない子です。
太陽がいっぱい出て、いっぱいバトルしました。
そうしたら枕を持って歩いている人がいるので、きしんは引越しかな?とおもったのですが!
噴水のそばで、ハネ枕でバトルです。
いっぱいいました。
今日は「国際ピローファイトデー」だそうです。
帰りは、やっぱりパパがスタッドを持ってくれました。
夕方、さきこちゃんがピアノのレッスンに来て、アンリとマチューも来て、みんなでさきこちゃんのピアノを聞いてブラボーしました。(アルバム見てね!)