いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

PEとクリスティーヌが来たよ

kishininoue2011-04-17

PE(ピエールエマニュル)は、ずっとロンドンにいるんだけど、バカンスでパリへ帰ってきました。
それできしんたちに会いに来たんだよ。日本の心配もしていました。
クリスティーヌは学校の先生なので、ぼくがバカンス中でもお勉強しているかチェックされました。
それにバイオリンも、みんなの前で弾きました。
持ち方をなおされたり、あごあてをかえてみたり、いろいろしたんだけど、バイオリンが小さいと言うことで、みんな納得しました。
今度、もっと大きいのを借りてくれるそうです。
あ、クリスティーヌがきしんにかわいい羊のチョコを持ってきてくれました。