いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

レオンくん

kishininoue2011-05-18

今日はレオンくんが遊びに来ました。
(と言うより、数時間お預かりしたのですが)
いつもはミライちゃんが遊びに来るのに、今日はレオンくんがひとりで来ました。
ぼくが、いろいろ教えてあげるからね。
ベイの種類とか、上手なベイのシュートの仕方とか。
ベイブレードばっかりじゃないか!?)
前は、レオンくんはまだべべだったので、きしんとミライちゃんのジャマばっかりしていたけれど、大きくなったのでぼくと遊べるようになりました。
公園へ行って、コカ(コーラ)の缶でフットボール(サッカー)しました。
おもしろかったね、レオンくん!