いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼくのマーク

kishininoue2011-05-21

見えますか?
ぼくのマークのベイです。
きしんは、さいきんインとヨウのマークが大好きで、ぼくのベイブレードチームのマークもインとヨウにしました。
このベイの真ん中のフェイス(真ん中の6角形のネジ)に、貴心が描いたマークを貼りました。
真ん中にインとヨウ。赤い点はメデュースのおメメです。
これに見られると、石になるので注意してください。
チームの名前は、「ガンガンベイブレード」です。
チームは、ほかにだれがいるのかって?
パパを入れたいんだけど、パパはすぐに敵の役になってしまうから。
今は、ぼくだけです。