いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

恐竜展

kishininoue2011-06-12

プチバカンスの二日目、パパと一緒に「恐竜展」へ。
バスに乗って、トラム(市電)に乗って!
(乗り換えの時に、バスにリュックとお気に入りの恐竜の帽子を忘れて大変でした! でも、ちょうど終点ー始発駅で、乗ってきたバスはまだいたのでちゃんと取り戻せました!)
ロボット恐竜は、全部で51ありました。 
大好きなパラサウロロフォスもいました。
3D映画も見ました。
地球の誕生から、哺乳類が出てくるまでで、恐竜はこっちへガブッと来そうで、とっても怖かったです。
この後、お弁当を食べて、大きな公園へ行きました。
この遊具に、きしんは一人で登ったんだよ。アルバムに写真があるから見てね!