いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

赤坂

kishininoue2011-07-02

今日はシンゴがあそびに来ます。8月に日本へ帰国しちゃうので、今しか遊べません。コマはもちろん、シンゴは学校の教科書まで持ってきちゃって大荷物できました。
風船したり、絵の具したり(床が水びたし!)、おやつ食べたりすっごく楽しい♫
でも夏休みになってもシンゴは英語の学校へ行っているので昼間は遊べません。


夜はパパの仕事の友達とレストラン赤坂へ行きました。シンゴは鉄火巻きとかんぴょう巻きを食べます。ボクはそれに海老天。
子供好きのリタさんとイーさんは、ボクたちを見てゲラゲラ笑います。この前レストランで大人しかったボクが別人だって!